ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

0812キャニオニングツアー&おさる情報など

週間天気予報では確実に「あめ!」と言われていた本日ですが、終わってみれば
終日晴れ!でした(^^)!
みなさん、暑い中でのクールな体験を満喫できてよかったです!
最近、コースの途中の吊り橋でおさるの親子が登場しています!
10~20匹の群れの中に何匹かおしりに赤ちゃんをのせているお母さんを見かけます。
トロッコ電車の下の橋のアーチ部分(たぶん川から40メートルくらいあります)(^^;)を歩いている時もあります。
毎回見られるというわけでもないので、見られた方はラッキーかもしれません☆彡
あとは、川の横におたまじゃくしがたくさんいます!
先月上旬には富山のまちなか、ファミリーパークなどでカエルに代わっているのを見かけましたが、やはり、黒部川のあたりは町よりは気温が低いのでしょうか?
コースの横にいるおたまじゃくしたちはまだ足が生えていないので、もう少しの間かわいい姿が見られそうです!
ほかにもカラスアゲハか、ミヤマカラスアゲハの姿も見られますよ!
あおみどりいろのキラキラした羽がとっても綺麗です。
まさに自然がいっぱい!
ツアー中の素敵な出会いも楽しみに、是非キャニオニングにお越しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました