ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

1週間お疲れ様でした!

1週間お疲れ様でした。
梅雨らしかったり暑かったり
疲れてしまうような気候が続きました。
しっかりと睡眠をとれるように
寝る前のゆったり習慣を作っていけるとよいですね。

明日は月に1度のレッドクラスです。
普段とは違う、みなさんとの呼吸の時間を
楽しみましょう♪
起きられた方はぜひ参加してください。
クラス後は10時までティータイムをもうけます。
ちなみに今日はインド政府が定める
国際ヨガデーであり、明日は夏至ですね。

・レッドクラス
@神通50
6月22日 (土):7:30~9:00(~10:00 ティータイム)

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@神通50
6月22日(土) :10:30~12:00

・マイソールToyama
@神通50
6月23日 (日):6:30~10:00

参加費はひとクラス2000円です。

いつもの方も、お久しぶりの方も
お待ちしています(^^☆)

片山リナ

rina

コメント

タイトルとURLをコピーしました