ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

10年目でも油断できないインド!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

車で10分で行けるところを
念の為に1時間前に出発。

ウーバーのおじさんは迷いながら
15分かかってうちまで到着。
3分で来るって書いてあったのに。
ひとつ曲がるだけなのに!

そして、おじさんは超安全運転。
昨日の女性ドライバーは
運転中80%スマホを見てたので
この方がよっぽどいいんだけども。

そしたら、
急に「ガソリン入れていいか」と言われて
スタンドに入る。

スタンドから元の道にうまく戻れず
そろそろイライラしはじめるわたし。

それが伝わったのか
近道しようとしておじさんは迷い
なんと火葬場のまん真ん中を走る道を通る。

ちょうどお葬式の真っ最中。
あぜんとするおじさん(笑)
もちろん最徐行。

この辺でもうあきらめてきた(笑)
これはなんかあるな!と。

到着したのが3時5分。
学校に着くともう門がしまってて
また明日来るように言われた。

いつもはずーっといつまでも並んでるのに
今年からルールが変わったらしい。

こんなの初めてのことだけど
葬列を見た時点で
今日受付できないと予想できてたような
気がします。

色んなことにだいぶ驚かなくなったけど
まだまだ色々起こるんだなあ(笑)!

だいぶ自分の機嫌とれるようになったかな。
買い物してお茶飲んでます。
48909533_2223395841044969_2681216485094850560_o

コメント

タイトルとURLをコピーしました