ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

1006ラフティングツアー

こんにちは!スタッフのこきちです(^^)!

ここのところ、天気予報が微妙に変わるようになってきましたね。
晴れ、といっていても夕方雨が降ったり、雨の予報が降らないままだったり・・・
秋が来たということなのでしょうか(笑)

ツアー中の「雨」はもちろん、できれば降って欲しくないのですが、ツアー前の「雨」は歓迎!だったりします。
今年はとっても暑かったためか、まだ黒部川の水量が回復しません。(なにか人為的な理由があるのかもしれませんが)

本日は神通川ツアーを予定していたのですが、これまで3日間しっかり水量豊富だったのに、当日水量が減ってしまい急遽ツアーを庄川に変更いたしました。

庄川は川の両側の紅葉が始まってきていて、まさに「紅葉ラフティング!」です。
神通川の紅葉はスタート地点あたりではちらほら、見頃はもう少し後かな~といったところです。

「夜のうちにしっかり雨が降って、翌朝は快晴!少し汗ばむ位のお天気の中で紅葉ラフティング」というのが理想です☆彡
すべて自然がコンディションを整えてくれるので、なかなか理想通りいかないのですけれどね(^^;

移り変わる富山の自然を川の上から眺めるのも素敵ですよ!

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

ブログランキング挑戦中です☆彡

//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)=='undefined'){
document.write("”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
Entry//

コメント

タイトルとURLをコピーしました