ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

1027うなづき紅葉クルーズ

快晴の青空の下、本日もうなづき紅葉クルーズが開催されました!

開始時間前、サル達が出発ポイントに集合していました(^^)

今日は黒部から宇奈月へ行く道中で野生のリスも見かけたので、ラッキーでした!
そのほかには、日本カモシカが出てくるときもありますよ!

本日のお客様は能登から、高岡から、黒部から、富山からお越しのみなさまでした。

上から眺めていても綺麗ですが、こうして水面近くから山を見上げると、ぐっと山の景色が迫ってきます☆彡

この辺はよく飛行機が飛び、飛行機雲がキレイに見えます。

もちろん、紅葉も綺麗です!(来てのお楽しみに、紅葉の写真はちょっとだけにしておきますね(^^))

ツアーの終盤では、発電所を湖側から眺めることができますよ!

来週あたり、再びぐっと紅葉がおりてくると思われます。
黒部側の山はこれからなので、まだまだ楽しめますよ。

ダム湖のクルーズは秋のこの期間だけ!
紅葉クルーズに是非お越しください!
お待ちしています!


にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

//<![CDATA[
(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)=='undefined'){
document.write("”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
//]]>
Entry//

コメント

タイトルとURLをコピーしました