ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

19日の基礎クラスは「太陽礼拝をみなおそう」です

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

雪かきで筋肉痛になっていませんか?わたしはちょっと腰にきています。
年末も押し迫り、よいお年をと挨拶する機会も増えてきました。
あと2週間、どんな風に過ごして新しい年を迎えるのか、少し立ち止まって考えてみたいです。

18日(金)-20日(日)マイソール予約OKです。

19日(土)10:30-基礎クラスは「太陽礼拝をみなおそう!」

20日(日)10:30-呼吸クラスは「効果的な身体をゆるめる呼吸」

28日(月)-30日(水)のいずれかマイソール後に
ヨガスートラ勉強会のシェア&質問コーナーを予定しています。
今の段階で「バンダと呼吸の関係」について質問をいただいています。

参加希望される方は、希望日をお知らせください。

質問もお寄せください。

 

水曜の午前も夜も、今朝のマイソールでもするどい質問が出てきて、

シャラの中でも外でもみなさん意識されているのだなーと感動しました。

 

明日もマイソール富山オンライン座談会開催します。
2020年12月18日 08:00 PM
Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/87401074039?pwd=WHNGbkUySitWR2NJOERDUDBibnRadz09
ミーティングID: 874 0107 4039 パスコード: AJ7dCd

それでは、今週末も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました