ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

2月11日(木・祝)は祝日スペシャルクラス☆彡

今日はお知らせが多いので早速本題です。

10日(水)は基礎クラスと夜マイソールです。
12日・13日のマイソールは予約受け付けています。
14日(日)は名古屋クラスのためお休みです。

2月11日(木・祝)は祝日スペシャルクラスです☆彡
①7:30-9:00 レッドクラス(ハーフ)
②9:30-10:30 インドの先生によるオンライン哲学クラス(通訳します)
③10:45-12:00 ヨガスートラ第2章「ヨガの実践」についての座学

わたしが毎週受けているインドマイソールの哲学の先生(シャラート先生専属)の
オンラインクラスにみんなで参加します。

30分チャンティング、30分ヨガスートラ第2章の解説です。
アメリカやカナダの方たちと画面上で一緒に勉強します。
これをきっかけに興味を持って勉強を続けたい方が多ければ、

日本人向けに特別クラスを開催してくださるそうなので、
まずは、雰囲気を楽しむのでもよいので参加してください。

その後の実践クラスでは、ヨガスートラ第2章「ヨガの実践」について
なんでうまくいかない、苦しいときがあるのか、
どう乗り越えるかといった内容を例をあげて参加者で話しながら進めます。
たくさんあるので、23日に続きをやります。

参加費は、①、③は各2000円※チケットOK。
②は1000円以上の寄付制として先生に送ります。こちらもチケットでもOKです。

チャンティングや哲学のクラスは、私たちが学校で習ったような学び方ではありません。
心構えが違うといいますか・・・。
参加される方には、別途、心構えのお知らせを送りますね。
②はチャンティングシートの準備があるので、
参加希望は2月10日(水)17時までにお願いします。

23日も同じ3つのクラスです(内容は違います)。
今回参加できない方はぜひ23日にどうぞ!

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました