ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

20150412 J-WET ラフティング@神通川☆

満開の桜のもと、今日はガイドのコース点検ラフティング@神通川でした。
コース途中にある「塩の千本桜」はちょうど見ごろ。両岸からたくさんの花見客が見守る中、下りました。
子供さんから「寒くないのー?」と聞かれましたよ(笑)
ちょっとつめたいけど、楽しいよー!
桜が終わると、これからの時期は川岸がみるみるみどりになります。
毎年シーズン始めに川に来ると、自分はこんなに美しい場所の近くに住んでいるんだな~と富山の良さを再認識しています☆
いよいよラフティングシーズン到来ですよ!

にほんブログ村 アウトドアブログ ラフティングへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
Entry//

ツアー内容など詳しいことは

J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました