ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

20171221練習覚書

しばらく書いていませんでした。

調子が悪いというわけでもなく、ものすごくよくもなく
ただたんたんと毎日練習にいっている・・・そんな日々です。

首や腰が痛くて練習に影響が出ることがすっかりなくなったので
あまり気が付きませんでしたが
それこそが進化というか
やっと普通まで戻れたんだと思います。

ドロップバックするたびに、レントゲンで見た
つぶれかけた首と腰の様子がラッシュバックのように出てくることもなくなりました。

ももの前がすごーくかたくなっているようで
そこを緩めて足の後ろ側を強くするのが今の課題です。

とたんたんとやっていたのですが
昨日練習から戻り、昼の授業を終えるとなんか体がだるい。
あれれ?風邪をひいたかなと思い、ランチも食べずに部屋に帰りました。

それからベッドに寝転がると・・・
関節のすべてがジンジン痛くて(これは本格的に風邪かな)と思いました。
困ったなーと思いつつそのままお昼寝・・・
気が付くと3時間寝ていました!!!

そして起きるとなんともない!
いつも高熱通過儀礼だったのかなー?

今朝はおなかの調子がいまいちでゆっくり学校へ。
同じ時間帯の中で一番最後に並んでいて
中に入ると同時に
「調子悪いのか?」と先生が聞いてきました!

驚きました!
「もう、大丈夫です」と答えるのに精いっぱい!

わかるんですねー。

明日からはよいエナジーを練習場所に持っていけるよう
さらに体調管理に気を付けます!

リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました