ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

20190101 練習おぼえがき

20190101練習おぼえがき

新年最初の練習はレッドクラスでした。
初日だし気合を入れて早めに行ったはずが
学校の前にはすでに長蛇の列が・・・

ぎりぎりいつもの先生の横のステージに場所を確保できました。
みんな何時に並んでるんだろう??

待っている間、知ってる顔がいっぱいで
にこにこしつつもやはり緊張感は高まります。

先生がやってきてふっと息を飲んで
そこからはもう、急に楽しくなって
途中顔が笑ってしまうのをこらえるほどでした。

やっぱりここでの練習は違う!

昨日12時すぎまで花火がガンガン上がってて
2時間も眠れていないというのに
身体はひゅんひゅん動きました。

感じるのはみんなのエネルギーと先生のエネルギー。

特に初日はみんな気合が入っているので
みんなからもらってわたしもそこに
自分のエネルギーを重ねていくような気持ちになります。

息も切れず、汗もそんなにかかず、
楽しいうちに練習が終わりました。

フィニッシングに入った時に
(やだー!もう終わっちゃう)と思うのは
インドに来ている時だけです。

練習後みんなと再会を喜び合ってるときに
(ああ、また戻ってこられたんだな)とようやく実感が沸いてきました。

1日1日大事に練習しようと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました