ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

20190117練習おぼえがき

昨日は激動の一日でした。
その話はまた今度することにして
今日の練習。

昨日受けたハリ治療のためか
ものすごく眠りが深くて
目覚ましを止めたのにまた寝てしまったようで
マイソール来てから初の二度寝をしました。

起き上がると身体に鉄筋が入ってるみたいに重い。
身体の全体が重いのではなく、芯のほうが重い。

とりあえず用意してシャラへ向かいました。
頭はシャッキリしてるのに身体は重いまま練習を始めました。

最初の太陽礼拝のつらいことといったら・・・
手首や足首におもりが付いてるんじゃないかと思いました。
そのうちに気にならなくなり。いつものように頑張らずに練習。

今日は場所のせいか汗をたくさんかいて
顔をたれる汗が邪魔になるくらいだったけれど
不思議と疲れるということはなくて
集中して最後までできました。

最後のウルドゥバダヌラーサナで、起き上がったら
目の前10センチくらいのところに先生がいました!
びっくりしたけど、先生は何食わぬ顔で周りを見ていました。

(そういえば昨日もそうだったな・・・)と思い出して
だんだん、わかりました。

ドロップバック&カムアップを3回する間を
結構汗ふいたり、ウエア整えたりして休憩してるんですよね、わたし。

日本の先生にも「そろそろ続けてやるといいですね」と言われていたのです。

目の前に先生が立っていて
明らかに最後のドロップバックの補助を待ってくれてる雰囲気で
わたしののんびりペースを正そうとしているのだとわかりました。

ささっと3回。うん、やればできる!
先生が補助してくれるときは、もう本当に安心しきって
身を任せるので、ぜんぜん痛くないんです。

今日は3回ウォーク、ウォーク、ウォークでしたが
途中で「リナ、手を伸ばしてからウォークだよ」と
再び赤ちゃんに言うかのようなやさしい言い方で
注意されました。

こうやって名前を読んで注意されるので
全然知らない人から「ハイ!リナ!」とか挨拶されるようになるんです・・・。

目指せ!赤ちゃん脱出!

明日も楽しく頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました