ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

3連休は実践クラスでさらにヨガを楽しみましょう☆彡

ここ2週間の間に、人生最大のピンチ!と思うことが3回ありました。ストレスがすごくて、鍼やお灸の助けを借りながら回復しています。
免疫の落ちている時に、不可抗力のストレスが強まるととても怖いので、普段から睡眠・栄養・休養を整えたいと思いました。

では、今週のお知らせです。

18日(水)10:30基礎クラス&19:00イブニングマイソール

19日(木)・20日(金)10:00マイソール

21日(土)7:00・8:30マイソール
10:30実践「ヨガマーラーから読み解く8支則」
ヨガマーラーは、アシュタンガヨガ創設者パタビジョイス氏が書いた数少ない本です。

練習する上で知っておきたいことが満載です。

アシュタンガヨガの特徴でもありますが、

一度聞いたからもうわかった、できたということはありません。

何度も聞くことで、その時の自分の状態によって気づきや学びが変わります。

わかったつもりになっている自分自身のこと、

自分の今の課題は何なのか、見直すきっかけになりますよ。
ヨガ哲学が難しい勉強ではなく、

日常ですぐ実践できると実感していただけたら嬉しいです。

22日(日)8:30レッドクラス
10:30実践「スタンディングポーズ解説」
同じくヨガマーラーから、ポーズの細かい注意点と

普段ほとんど話されることのない効果についてお話しします。

エネルギーの流れと解剖学的な観点から見ると、

とてもよくできたシステムであることがわかります。

23日(月・祝)7:00・8:30マイソール
10:30実践「シッティングポーズ解説」
同上でシッティングポーズについてお話しします。

すべてのクラスは予約が必要です。
参加費は2000円。マイソールクラス・実践クラスはチケットが使用できます。

寒い冬に備えてしっかり身体を作っていきましょうね~♪
それでは今週は心地よく🎵

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました