ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

4日のうちに・・・

今朝の基礎クラスで
神通50に行ってみると・・・

さくらはすっかり散っていて、見物する人もいなくて
ほんの4日前のあのにぎやかな堤防がウソのようでした!

今日も気持ちのよいお天気だったけれど
なんとなく寂しさを感じてしまいました。

 

桜の木にしっかりと葉が生えてきたら

またきっと素敵に見えるんでしょうね。

しばらくは、すかすかの寒そうに見えてしまう桜の木とともに

練習します。

 

今夜は翼住宅さんで、イブニングマイソールです。

自分のペースで、自分の呼吸で練習することが

いつも心地よいとか限りません。

それに気がつくのも「発見!」ですよね。

 

「良い」「悪い」

「あってる」「まちがってる」

以外の心地よさを感じていただけたらと思います☆

今夜も楽しく練習しましょう♪

片山 リナ

rina

コメント

タイトルとURLをコピーしました