ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

5月もありがとうございました!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

いち大イベントの10連休から始まった5月!

今週はクラス終わりにみなさんと
「わー!もう5月が終わるー!」と言ってばかりいたように思います。

充実していると日々過ぎるのが速いですね!

 

来月からはパーソナルクラスの復活と

新しい方たちとの新クラスも始まります。

4月~5月にかけてクラスをあらたに訪れてくださった方が
20名を越えました!
ありがとうございます!

6月も楽しく☆目標をもって♪

みなさんと良い時間をたくさん過ごしたいと思います。

写真は神通50からの景色のように見えますが
実はインドのジャングルです!
IMG_0132

意外と同じような空なんですよね。

サンセット

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました