ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

アシスタントをするまで問題その1

先生のアシスタントをするまでの道のりは

それはそれは、大変でした。

なかなか門があかない・・・

15725967344310

 

アシスタントをするまで問題その1

それは病気&ケガでした。

 

そもそも今年は病気からのいろんな偶然が重なって

8月くらいまでしっかりした練習をすることができませんでした。

マイソールで調整するのはいつものことになってるのですが

事前の名古屋での練習や

富山でのワークショップで動けていたので

意外と平気かもしれないと思っていました。

 

しかし、やはりマイソールでの練習は

なにかが違うようで、始めて10日で体調が悪化、

下手すると日本に帰らなきゃいけないかもしれないところまで

来ていました。

が、治りました。たぶん(笑)

 

ケガは、初めてのアシスタントさんにサポートしてもらったときに

腕を引っ張られすぎて、背中までピキーンとひきつりました。

そのあとまともに歩けないくらい。

 

「ケガしてるから引っ張らないで」と事前に伝えたのに、引っ張られました。

ふとみると、ながーい手足をしたとても体のやわらかい

若いアシスタントさんでした。

来月は我が身、アシスタントさんに文句は言うまいと

そのまま練習を終えましたが、まっすぐ歩けない(笑)

様子を見た友達がすぐにうちに来て、マッサージをしてくれました。

それがどんなにありがたかったか・・・。

 

続きはまた書きますねー!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました