ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

5/3濵田麻矢先生のオンラインワークショップ開催!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

濵田麻矢先生のオンラインワークショップ開催!
【Enjoy  Yoga  Life ​〜楽しむ事こそ成長の秘訣〜】

0503ws01

0503ws02

5月3日(日)​

15:00-16:30​

Zoomオンラインクラス​

参加費:¥3,300

★麻矢先生よりメッセージ★

皆さん、ヨガの練習は楽しいですか?​

いつの間にか自分を責め立てていないですか?​

大好きなヨガなのに怖い顔で練習していませんか?​

アシュタンガヨガがキツイとよく聞きますが、キツイ練習にしてしまっているのは​

自分ではないでしょうか。​

華麗なポーズに魅了され、本質を見失ってはいませんか?​

20年以上練習を続けて来て、様々な問題にぶち当たり、泣いて怒って、​

笑って乗り越える度に、ヨガへの信頼と愛が深まりました。​

決してスムーズと言えない私のヨガ人生をお話しします。笑っちゃうお話が盛り沢山!​

もっとアシュタンガヨガが好きになる!長く楽しく練習する秘訣満載です。​

貴方らしく楽しくヨガしよう!​

皆さんからの疑問・質問・お悩みお待ちしてます!!一緒に考えましょう。

***********************************

参加希望の方は、​
yoga@j-wet.com まで​
件名に【マヤ先生オンラインワークショップ】と記入の上、​
①お名前、②住所、③携帯番号、④メールアドレスを書いてお送りください。
折り返し参加費の支払い方法、参加IDについて​お知らせいたします。

※注意
参加費のお支払いをもってご予約完了とし、参加IDをお送りします。
参加費お支払い後のキャンセルはできません

コメント

  1. […] 内容詳細はブログをご確認ください リンク:オンラインワークショップ詳細 […]

タイトルとURLをコピーしました