ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

6/13(日)オンライン「自宅でカラダメンテナンス」クラス開催

 

0613

 

緊急事態宣言が続き、なかなか思うように体を動かせない方もいらっしゃると思います。

家の中のちょっとしたスペースを使って
呼吸を整え、芯から体を使うことによって
ストレスで乱れがちな自律神経を整えます。

アーユルベーダの免疫アップ法や
ヨガ的な「嫌なことに向き合うときの効果的な方法」などもお伝えします。

6月13日(日)14:00-15:00
【オンライン】
「自宅でカラダメンテナンス」
参加費:¥1,500

ご希望の方は、メールにてお知らせください。
ご質問も受け付けています。
メールはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました