ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

7月のクラス予定です🎵

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ヨガ7月

7月のクラス予定です。
実践クラスは、ムーンデーは座学、それ以外は身体に関する内容となります。
詳細決まりましたら、ブログにてお知らせします。
今後ヨガ哲学は最終週の土日のどちらかの予定です。

今回も内容に入る前の段階の
そもそも~というところをじっくりお話して皆さんと考えます。

体調不良、痛みのある方は、オンラインでもリアルでも呼吸クラスをご活用ください。
マイソールではなかなかじっくり説明して、(わかった!)というところまでできていないように思います。
早く呼吸をしてポーズを先に進めることに流れがちですが、やりたいのはその逆ですね。
ウップルティヒ25呼吸とかですね(笑)☆彡

楽しんで、アシュタンガをもっと好きになってもらえるようサポートします!

7月も心地よく🎵
片山リナ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました