ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

7月のヨガクラス予定です

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

7月の予定をお知らせします。
まだ事態が流動的なため突然の休止、変更があることをご了承ください。

7月ヨガ予定

7月1日(水)より神通50での基礎クラスを再開します。

座談会は、都合により金曜20時に固定とします。

4日5日は実践クラスがあります。
まだの方はこの機会にどうぞ!ABCD順番に受けられなくても大丈夫です。
また、5日はムーンデーのため、アシュタンガヨガのアーサナ以外の部分についても
お伝えしていければと思い、クラスを設けました。
今回はサンスクリット・ヨガ哲学に触れる「楽しいアシュタンガ」です。

12日(日)は名古屋クラスのため、神通50のマイソールはお休みです。

23日~26日の練習は、毎日マイソール開催またその後特別クラスを開催予定です。
お楽しみに☆彡

全クラス予約が必要です。スペース確保のため当日でのOKです。
先週は満員になったので、ご予約そしてキャンセルの連絡もお早めにお願いいたします。
※実践クラス・楽しいアシュタンガはチケット使用できます。

梅雨明けに海または川でのサンセットヨガも考えていますが、状況によっては神通50開催になるかもしれません。
また、希望者で黒部または神岡のキャニオニングに行こうという話が出ております。
こちらは8月または9月の予定です。

翼住宅さんでの夜クラスの再開は未定です。
焦らず、じっくりやろうと思います。

梅雨に入り、体調を崩す方が増えてきました。
胃腸が疲れている方も多いようです。
白湯、舌磨き、オイルうがいがおススメです。

週末に再会できる方が増えて嬉しいです。
まだお会いできていない方も、ゆっくり時間をかけてタイミングを見てくださいね。無理せずやりましょう。
今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました