ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

7月23日(金・祝)背骨と仲良く

7月23日(金・祝)10:30-11:45 背骨と仲良く

ヨガでよく言われる言葉「背骨を意識して!」

とても、難しいですよね。

見たことも触ったこともない自分の背骨について
みなさんはどんなイメージを持っていますか?

ポイントはカーブ。

そして、もうひとつ、動くはずがないと思っている場所が動きます。

このクラスでは、背骨を中心に、身体のゆがみを確認しながら
理想的な背骨の状態を探していきます。

日常的なクセやアーサナで気が付く細かな変化を
実践を通して身に着けていきましょう!

首、肩、背中、自律神経にも働きかける内容です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました