ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

8月のネイチャーヨガ予定

いつもありがとうございます。
猛暑の7月でしたが、この8月がどんな月になるのか
夏本番はこれからなのですが、そろそろ涼しい風も感じたいところですね。

遅くなりましたが、ネイチャーヨガ8月の予定をお知らせします。

*8月1日は花火大会のため基礎クラスはお休みです。

*お盆期間は、通常クラスはお休みして
「はじめてマイソール」を連続開催いたします。

できれば早朝に練習するのがアシュタンガヨガの本来のスタイルですが
なかなかお仕事前にフルで練習するのは時間が取れない方が多いですね。

お休みの時に、でかける前に自分の時間を少し作って練習をする
練習が出来たらと思います。

1回参加(ドロップインと呼びます)は 2000円

5回チケットは 5,000円です。

来られる回数によって、お得なほうをお使いください。

*8月のサンセットヨガは25日(土)17時からです。

だんだん日の入りが早まってくるので、季節は確実に動いているはずなんですけどね。
暑さがおさまるのが待ち遠しいです。

わたし自身、10日ほど熱中症気味の状態が続いていますが
呼吸しながら練習をゆっくりすることで調整がなんとかできています。
暑いけれど、クーラーで冷えたりもするので、体調管理が難しい時期ですね。
みなさまもお気をつけ下さい!

*さいごに、8月5日あたりに朝日新聞で、サンスクリット勉強会の紹介記事が
掲載される予定です。わたしはちょうど名古屋に行っていて見られないのですが
ご覧になる機会があれば、どんな風だったかお知らせください(^^☆)!

それでは、また練習でお会いしましょう!

ネイチャーヨガ
片山リナ

201808ヨガスケジュール

コメント

タイトルとURLをコピーしました