ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

8月のヨガクラス予定です♪

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

8月クラス

8月のマイソールクラスは6:00-10:00とします。
かなり暑くなりますので、早めに練習したい方はどうぞー!

8月24日、25日は

わたくしが日本でお世話になっている

石川恭平先生が富山でワークショップを開催されます。

その関係で、クラス時間の変更、休止がございます。

変則的になっていますのでお気をつけ下さい。

また、7月より、月に2回ほど呼吸にフォーカスしたクラスを開催しています。

頑張りすぎな身体をゆるめる時間にしたいと思います。
8月は最高気温が35度を超える日は、
クラス開催場所を変更する場合があります。
こちらのブログや、ラインにてお知らせしますので
ご確認のうえ参加するようにお願い致します。

熱い夏を体調くずすことなく
楽しく過ごしたいですね♪

片山リナ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました