ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

9月のヨガクラスの予定です♪

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【9月のヨガクラスの予定】
わたくしのインド渡航前なので
たくさんクラスをしたいのですが
インド前の健康診断など
色々と用事も重なり、お休みの日もあります。

10月、11月とわたくしの都合でお休みになってしまい
申し訳ないです。
インドでの学びを皆さんにお伝えするのがわたしの役割であると思っているのですが
いざ、日本を離れる時はいつもみなさんと別れるのを寂しく感じます。

今回も師であるシャラート先生の教えをしっかりと吸収してきて
今のアシュタンガヨガをみなさんにお伝えできればと思います。

2ヶ月間、セルフプラクティスをされる方は
マイソールクラスでも、基礎クラスでも良いので
どんどん質問をしてください。
ご自身で疑問を持ったことが今理解しやすい課題なのだと思います。
必要な方には、前回同様メール、メッセンジャーによるサポートを行います。
ご希望の方はお知らせください。

また、イベントとしては、9月16日(月・祝)にアーユルベーダヨガマッサージの第3回ワークショップを開催予定です。
詳しいことが決まりましたら、お知らせします。

ラストクラスは、変則的ですが
9月24日(火)翼住宅さんでのイブニングマイソールとなります。

今月もたくさんの方の笑顔に会えるのを楽しみにしています(^^♪
それでは、
9月のヨガクラスの予定です。

9月予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました