ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

9月も心地よく🎵

9月になりました!
暑さはまだ続くようですので、引き続きしっかり対策をして乗り切りましょう!

日曜日のキャニオニングツアーはとても楽しい時間となりました。
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました☆彡
なんとなく、クラスのときと同じような声掛けをしていたように思います。
ヨガを学ぶ中で、自然の中で過ごすことの大切さをシャラート先生がいつも語ります。
森の中に静かに座って時間を過ごすようにしなさいと。
なかなか難しいのですが、そのような時間を作るお手伝いをこれからもしていけたらと思います。

明日の基礎クラス、平日、土日マイソールご予約可能です。
6日日曜の呼吸クラスは、バンダを意識したかなり繊細な内容をやってみようと思っています。
つい強い呼吸をしたり、息が止まってしまう方は、ぜひ参加してください。

それでは、今週も心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました