ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!

お申込みはこちら

お盆期間中について

こんばんは!(^^)!スタッフのこきちです。
いよいよあと一日働いたらお盆休みだ~!という方も多いのではないでしょうか?
お仕事お疲れさまです!
おかげさまで、J-WETアドベンチャーのキャニオニングツアーにはたくさんのお問い合わせ、ご予約をいただいております。
締切になったお日にち、時間帯もありますし、「あと何人!」となっている時間帯もございます。
blog.j-wet.comのHPのカレンダーにて詳しくお伝えしておりますので
ご予約前にはこちらをご確認ください。
また、天気予報によりますと、あすから徐々に天気が崩れる可能性があるとのこと。
荒天によるツアーの時間変更、延期などはこちらからご連絡いたします。
これまでのデータからすると、午後よりも午前中の方が天候による影響を受けにくいです。
たぶん、山の地形的なものだと思われます。
もし、午前でも午後でも大丈夫!という方はツアー中止率の低い午前中をオススメします!
それでは、楽しい夏休みをお過ごしください☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました