ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

カーテンがつきます!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

リバーベース神通50の空間は
のんびり出来てつい眠ってしまうZZZ・・・

そんなお話しをよく聞きます。

今日もおとといも最後の休憩の時に
眠っている方がいらっしゃいました。

とてもリラックスできたそうです。

今日の方は、夢をみて
それを2回も!見たそうです。

どんな夢だったのか気になります☆

 

そういえば、夢にわたしが出てきて
「バンダですよ!バンダ!」って言っていたという方もいました(笑)!
わたし、そんなにバンダ、バンダ言っていますかね!?
ちょっと反省です。

話がそれました。
神通50の窓に、カーテンがつきました。
この冬にインドのマイソールで買って郵送した
カーテンです。

インドで見たときにはそれほど気にならなかったのですが

日本で見ると結構ハデかな・・・

このカーテンで、これからの強い日差しを防いでもらおうと思います!

a

まだつけている途中なんですけどね。

 

ゆっくり進めます。

rina

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました