ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

1月9日(土)大雪のためヨガクラスはお休みとします

たくさん降りましたね!

大雪のため、1月9日(土)のクラスはお休みとします。
今日神通50までの道中で、スタックしている車があり

これからまだ降り続けることを考えると明日の開催は難しいと判断しました。
予約されていた方はチケット延長しますのでご心配なくー!

 

10日(日)も明日の雪の様子を見て開催するかどうかを判断しますね。

 

11日(月・祝)のレッドクラスは頑張って除雪してなんとか開催できることを祈ります。

 

今夜は座談会があります。

今週のインド哲学クラスでジャパ瞑想について講義があったので、

興味のある方にはシェアしますね。
2021年1月8日 08:00 PM Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/83159858744?pwd=dzdUYkxzK3VXQVRBdnZvK1ZwOFhQUT09
ミーティングID: 831 5985 8744 パスコード: BGd2mb

 

1月の実践クラスは「軸とつながるバンダ%呼吸」がテーマです。
(バンダはいってるのかな~)という疑問を簡単なポーズで確認しながら解消していきます。

11日がパート1、31日がパート2とします。

段階は違いますが、パート2のみの参加もOKです。
ヴィンヤサがつらい、ナヴァーサナがいつまでたっても大変!

という方はぜひ参加してください。

また、明日はシャラート先生のオンラインレッドクラスがあります。
必要な方には申し込みアドレス送りますので、お知らせください。

それでは、大雪でも練習は心地よく🎵
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました