ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

トラのミルクの作り方!?

エリカの中南米いまむかし

【なんでこんな名前になったの?トラのミルクとは?】

さて「虎のミルク(レーチェデティーグレ)」は

ミキサーで簡単に作ることが出来ますよ!

作り方をご紹介します♪

leche-de-tigre-1

【材料】
新鮮な白身の魚の切り身100g

あればエビも3、4匹

セロリ1本 ざく切り

鷹の爪1

ライムしぼり汁(4~5個)

赤(紫)玉ねぎ半分スライス

コリアンダー生1本

塩、白コショウ(好みの量)

牛乳100cc(無くても良い)

【作り方】

これらをミキサーにかけ

冷蔵庫に2時間以上入れて冷やす。

カクテルグラスやお好みのカップに注いで

残っていたら魚、エビ、

コーンの粒、トマトで飾り

コリアンダーをふりかけて、出来上がり!

こってり感があるので

チーズを食べる感覚で

ビールもワインもあいますよ。

是非お試しください!

 

それでは!

サル―!(乾杯!)

(まとめ)
日本でもだいぶ、コリアンダーを使うことが増えましたね。
牛乳と魚介!という組み合わせも、一瞬ギョっとしますが
食べてみると納得の美味しさです☆
是非、作って食べてみてくださいねー(^^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました