ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

先生のお誕生日★

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

9月29日は、先生のお誕生日でした。

また学校は始まっていなくて、どうなるんだろうと思っていたら

入学受付をした際に

「誕生日パーティをします。みなさん来てください」と言われました。

 

まず思ったのは「何着て行こう?」でした。

練習の事しか考えてないので

おしゃれな服は持ってきてないのです。

結局友達に借りました!

r

友達が先生の似顔絵を描いて(すごくうまい!!!)

後ろに日本人のみんなで寄せ書きを書きました。

そのときの写真が一番借りた服が写ってました。

そろそろ寝る時間になったので
続きはまた明日ー!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました