ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

【ヨガディナーショー☆】

【ヨガディナーショー☆】
旅をするといるんなことがあります。

今夜はそばでも作ろうと共有のキッチンに行きました。
今回のわたしのハウスメイトはひとりで
ヨガの勉強に来ているインドの方。
真面目で好青年の印象。

キッチンに行くと彼が手前の部屋にいて
お互いの自己紹介などをしました。

わたしがそばをゆではじめてしばらくして
彼が「練習してもいいかな」と言うので
「どうぞー!」と答えました。振り向かずに。

リラックス系の音楽が聞こえ始めて
呼吸音が・・・

そばとスープを抱えて隣の部屋に行くと
彼が真剣にいろんなアーサナを練習していました。
テーブルのすぐ前で。

キッチンで食べるわけにもいかないし
覚悟して座りました。

流れるように動く彼と呼吸音。
最前列で見ているわたし。椅子がちょうどそっち向きだし。
完全にヨガディナーショー状態!
ほとんど味はわかりません(笑)
見ているわたしが緊張するようなポーズを
どんどん続ける彼。
もしかしたらこれも自己紹介だったのかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました