ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

都会の中の自然

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ヨガの練習に来ているマイソールは、人口80万人。
面積に対しての人間の数は、ほぼ日本の東京と同じです。

なので、富山から来たわたしには

「どこを見ても人人人!」のマイソールは大きな町で
たまに疲れてしまうのです。

インドの他の都市と比べたらマイソールは穏やかで静かで人々も優しくて
天国なんですけどね。

疲れた時には、ちょっと足を伸ばして
リクシャに乗って15分。
湖に出かけます。
IMG_3660

湖の周りを1周できるように歩道があって
一回りすると大体1時間くらい。
地元の人にもとても人気があって、夕方にここを歩いていると
たくさん知り合いに会います。
IMG_3659

ふとした風景が美しいので
この場所でヨガの写真を撮影する人も多いのだとか。

IMG_3694

そして素敵なのは、鳥がたくさんいること!!!
日本では見たことがないような鳥もたくさんいます。
この日は写真に撮ることはできなかったのですが
ペリカンもたくさんいて、あの大きな身体で空を飛んでいるのを見ると
とても驚きますし、爽快な気分になりますよ!

IMG_3673

インドの人たちはだいたい5時を過ぎると「運動の時間」になるようで
歩道でランニングしている人もたくさんいます。
わたしがこんな風に鳥を撮影していると
(なにか珍しいものがあるのか!?)と見に来ますが
彼らにとっては普通の鳥なので
(なーんだ!)という感じですぐランニングに戻ります。

sunset1

最後はマイソールのサンセットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました