ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

3月24日~29日のクラス予定です

「Yogini見ましたー!」とたくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございました。
アシュタンガのクラスを受けられる場所として
マイソール富山を掲載して頂けてうれしかったです。
体の変化、心の変化、社会の変化も
ときに自分のコントロールの範囲外で起きてしまうことを実感しますね。
マイナスなことに出会うたびに(アシュタンガを練習していてよかった)と思います。
難しくなく、自分のペースでぜひ続けていただけたらと思います。

それでは、今週のクラス予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
3月24日(火) :19:00~20:30

@神通50
3月25日(水) :10:30~12:00
3月28日(土) :10:30~12:00

イブニングマイソール
@翼住宅
3月25日(水) :19:00~21:30

マイソール富山
@神通50
3月26日(木):9:00~12:00
3月27日(金):9:00~12:00
3月28日(土):7:00~10:00
3月29日(日):7:00~10:00

・呼吸クラス
@神通50
3月29日(日):10:30~12:00

参加費は1クラス2000円です
マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました