ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

どんよりな天気が続きますが・・・

晴れたり曇ったり。急に温度が上がったり、下がったり。
周りでも調子の悪い方が多く、今日はお隣さんが
病院で点滴を受けてきたと話していました。
どんよりなお天気に無理に立ち向かわず、
たんたんと過ごすことができたらなあと思います。
毎日「今日は早く寝よう!」と思っています☆
梅雨明けが待ち遠しいですね!

それでは、今週末のクラス予定です。

・マイソールToyama
@神通50
7月13日 (土):6:30~10:00
7月14日 (日):6:30~10:00

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@神通50
7月13日(土) :10:30~12:00

参加費はひとクラス2000円です。

14日(日)10:00~10:30まで
サンスクリット勉強会を行います。
マイソール参加者は無料です。
ポーズの名前やカウントを覚えてみませんか?

※今月のレッドクラスは21日(日)7:30~9:00です。
これまで土曜日に参加できなかった方は、
ぜひこの機会にどうぞー!

みなさまよい週末を☆

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました