ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週末も楽しく練習しましょう♪

今月の実践クラスでお伝えした呼吸の意識で、

私自身の練習がかなり変わってきました。

より軽く楽しく感じられています。

参加された方は練習で実践してみてその変化を感じてみてくださいね。

20日(土)21日(日)のマイソールご予約ください。

日曜日は呼吸クラスもあります。

 

春らしくなってきましたね。

工事も今日で一段落する予定です。

また新たな気持ちで練習&学びのシェアができたらと思います。

今夜のオンライン座談会は都合によりお休みとなります。

また来週宜しくお願いします。

それでは、今週末も心地よく練習しましょう♪

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました