ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ここ最近のわたしについて

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

オンラインクラスの開催やお知らせばかりに追われて

ここ最近の自分について考えたり伝えたりすることがありませんでした。

 

まずは元気にやっています!

オンラインを始めることでやることがたくさんあって
当初イメージしていた(静かな自粛生活)とは程遠い毎日を過ごしています。

 

悪いことは、パソコン画面ばかり見ているから、目が疲れます。

対策としては、冷凍していたとっておきのブルーベリーを出してきて

シェイクを作ったりしています。

 

いいことは、画面を通してでもみなさんの様子がわかること。

いつもの練習とさほど変わらない感覚で

(バンダ抜けてるな)とか(呼吸止まってるな)とわかるのは
意外でした! zoomすごいです!

また、富山はもちろん、遠くの方ともつながることができるのは
オンラインならではの楽しさです。
名古屋の練習生さんと富山の練習生さんが交流できる日が来るなんて
思いませんでした!

 

インドの先生とのオンラインクラスもとても良いです。

シャラート先生のレッドクラスは、どうやら2週に1回行われる模様です。

サンスクリットチャンティングのクラスは昨日から始まって、こちらは週に2回あります。

レッドクラスは誰でも参加できるので、挑戦してみたい方は

お知らせください。やり方を伝えます。

 

新しいこととしては、神通50で畑を始めました。
昨日もたくさん耕したので、背筋が痛いです。

夏ごろにはみんなで収穫できるといいなと思います。

あとは、隣の納屋にカナダ人の大工さんがやってきました。

J-WETのツアーでガイドもやってくれているエリックさんです。

クラスの再開後は、練習の前後に顔を合わせることがあるかもしれません。

富山歴20年でバリバリの富山弁を話す方なので、ぜひ仲良くなってくださいね。

毎年やってくるツバメも神通50の周りを飛び回っています。

隙あらば入ってくるので、気が抜けませんが
やっぱりかわいいですね。窓にぶつかってほしくないなあと思っています。

長くなりました、今日はこんなところにしますね。
※写真は納屋の隣に咲いているかりんの花です
ka

リナ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました