ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

イライラするのは当然のこと

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

DSC_0484

 

大好きな風景!

異常事態が普通の日常になってしまって
それでもやっぱり心はなかなかついていかないものです。

特にSNSでは、楽しそう!とかいいね!と思われることを想定して
写真を撮ったり、投稿をするものなので
今の状況にマッチしていません。

いやだな、と思ったら離れてください。

人でも場所でもスマホでも。

相手が悪いわけではなく、もちろん自分が悪いわけでもなく
自分に余裕がないんだな、という感覚が大事です。

イライラするのも当然のことです。

相手がわるい!この人のせいだ!と感じることもあるでしょう。
でも、わたしたちが自分のことを大切に、特別に思うように
その人も特別な人なんです。

 

トトロってしゃべらないのに安心感をくれるところが好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました