ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

たくさんのメッセージありがとうございました!

随分と寒くなっていますね。
まさかとは思いますが、タイヤを交換してだいじょうぶだったかと少し心配しています。

土曜日には、(一部の方は日曜日にも)アシュタンガの楽しいところを送っていただき
ありがとうございました。
読んでいて、元気が出るメッセージばかりでした。
今、みなさんとじっくり会うことができない状況ではありますが
しっかりとつながることができたように感じました。

とても素敵なメッセージなので、みなさんともシェアできたらと思います。
お名前は出しません。個人がわからないようなかたちでも読むときっと
想いが伝わると思います。準備ができたら、ブログで紹介しようと思います。
もし、名前なしでもメッセージを紹介されるのが困る方がいたら知らせてくださいね。

クラスについてみなさんからそれぞれ、いろんな要望をいただいています。
オンラインクラスは少々おまちください。
通常クラスは、個別対応とします。
現在の状況、今後のクラスについて確認したいチケットホルダーさんは
連絡をください。(先週お話ししている方、メールいただいている方は大丈夫です)

(要予約)アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
4月14日(火) :19:00~20:30

@神通50
4月15日(水) :10:30~12:00
4月18日(土) :10:30~12:00

(要予約)イブニングマイソール
@翼住宅
4月15日(水) :19:00~21:30

(要予約)マイソール富山
@神通50
4月16日 (木):9:00~12:00
4月17日(金) :9:00~12:00
4月18日(土) :7:00~10:00
4月19日(日) :7:00~10:00※レッドではありません

(要予約)呼吸クラス☆(暖かくお天気よければ外に行くかもしれません)
@神通50
4月19日(日):10:30~12:00

※状況によってクラスが中止になる場合があります。
その際は、ライン、ブログでお知らせします。

参加費は1クラス2000円です
直前でもよいのでひとこと参加連絡をいただけると
助かります。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

それでは、今週も心地よく♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました