ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

Zoom座談会開催します

おはようございます!さわやかなお天気の富山です。ここ数日、みなさんから

もやもやした気持ち、悲しい気持ち、前向きな気持ちなど メッセージを頂いています。
しばらくお話できてない方もいるので、急ではありますが
今夜4月17日(金)20:00~20:40
マイソール富山座談会を開催しようと思います。
Zoomというウエブ会議システムを使います。
パソコンの方は、アプリ等ダウンロードすることなく無料で利用できます。
スマホの方は、Zoomアプリをダウンロードする必要があります。
参加希望の方には、ミーティングID(座談会のアドレス)を送ります。
使い方などは、その時にお知らせしますので、初めての方もトライしてみてください。
来週から少しずつ、オンラインクラスを始めます。
ヨガとネットというかけ離れたように感じる組み合わせで抵抗がありましたが
自分で色々と使ってヨガの先生の講座にも参加してみて
これはこれで、また新しいものとして使えると考えました。
座談会への参加希望は
ラインへの返信、またはyoga@j-wet.comまで。
それでは、金曜日も心地よく(^^♪
片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました