ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

梅雨明け間近!?今週の予定です

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ものすごい湿気の中このメッセージを書いています。
昨日から名古屋に来ていて、今朝は
石川恭平先生のシャラで練習をしました。
久しぶりにたくさんの人とする練習は
楽しく、暑さや湿気で呼吸が苦しいときも
みなさんや先生から元気をもらうことができました。

このところ、呼吸についての相談を受けることが多く
一度しっかりとお話ししたいと思い
今週末にクラスを設けました。
身体は多少動かしながらも、呼吸についてじっくり
体験していただきたいと思います。

また今週末には岩瀬浜でサンセットヨガを行います。
雨天中止です。
連絡はLINEで送ります。

ネイチャーヨガLINEへの登録はこちらからできます。
友だち追加
浜辺で移り行く雲を見ながらのヨガは最高ですよ!

梅雨明けも近いようです。
楽しいことをいろいろやりたいですね☆

それでは、今週のクラスの予定です。

・イブニングマイソール
@翼住宅
7月24日(水) :19:00~21:30

・マイソールToyama
@神通50
7月25日(木):9:00~12:00
7月27日(土):6:30~10:00
7月28日(日):6:30~10:00

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@神通50
7月27日(土):10:30~12:00

・呼吸のクラス
7月28日(日):10:30~12:00
※同日のマイソールクラスに出た方は500円OFF

参加費はひとクラス2000円です。

マイソールクラスは予約不要。
その他のクラスはご予約ください。

・サンスクリット勉強会
7月26日(金):10:30~12:00
@ゴールドカレー富山豊田店
参加費1000円+ひと品注文をお願いします
☆ギーターをやります

・サンセットヨガ@岩瀬浜
7月28日(日)17:00~18:30
参加費1000円
マットの下にレジャーシートを敷くと砂を防げます。

今週も心地よく過ごしましょう☆

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました