ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

身近な景色がすごい!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【身近な景色がすごい!】

朝起きて、コーヒーを入れていると鳥の鳴き声がする。
窓の外にいたのは、全身みどりの鳥。
あたまがちょっと赤い。
楽しそうにしっぽをフリフリしながら歌ってました。

コーヒを飲み終わると
庭の方からガサガサ音がしましました。
のぞいてみると・・・
5
水牛でした!
近くで水牛を飼っている人が放し飼いにしています。

他にも、牛、きれいなピンクのサリーを着た女の人など
次から次へといろんな人が通るので
ぼーっと道を見ていると、あっという間に時間がたちます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました