ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドといえばサリーです

 

前に来た時にやたらと洋服が安いので、いろいろ買って帰ろうとデパートを回りました。

せっかくだから綿と絹の本場でスーツを買おうと思ったのですが、男性用はまああるものの

女性用は皆無!ゼロなのです。

働く女性は多いのにみんなどうしているんだー!と思ったら答えはここにありました。

サリーです。

女性はオフィスでもサリーを着て仕事をするのです。

もちろんスーパーでも。

昨日見た工事作業の作業員の女性もサリーを着て土を運んでいました。

若者は普段着としてはTシャツやデニムを着ていますが、ちゃんとした場所に行く場合は

やはりサリーです。

一枚の布からなるサリーはお洗濯も大変!

こんな風に干します。

洗濯をするお手伝いさんももちろんサ着て働いています。

たたむときはひとりでは難しいので、お母さんと娘が一緒にたたんだりします。

なかなか素敵な風景です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました