ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

運転はおあずけ!?

これぞインド!という写真を撮りたかったのですが、いまいちですね、車と人と牛しかいない(笑)

本当は3重4重にバイクや自転車がめっちゃくちゃになっているんですが
写真を撮ったのがちょうど
交通量が少ない時間帯だったのです。

わたしが今お世話になっている家からヨガの学校まで車やバイクだと10分くらい
歩くと1時間近くかかります。

いつも「今回こそ!」と運転を決意するのですが、この道路の様子を見るとおじけづいてしまいます。

たぶん、今回も学校に近い家の友達の家に移動することになりそうです。

いつになったらインドでドライバーデビューできるか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました