ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

インドの人も自撮り好き!

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

【インドの人も自撮り好き!】

デリー空港で乗り換えるときは、
行きは一度荷物を受け取って、
自分で国内線まで持って行かなければなりません。

税関を通すからですかね。

帰りはそのまま、
バンガロールから成田まで荷物を届けてくれるのですけれども。

写真はその、荷物受取所のもの。
1a
インドらしいかっこいいゾウの彫刻だなと
写真を撮ろうとしたら、先客がありました。

でも、この人、自撮りしてますよね?
向きが逆じゃないのかなあ(笑)

よくニュースにもなりますが
インドの人も自撮りがとても好きなようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました