ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

コーヒー豆買ったの?その2

つづき

エビの足やひげを取るみたいにして
ヘラルドが丸いコーヒー豆のようなものを二個私の手に乗せたので
えいっとばかり口にいれました。
Hormigas tostadas
塩バターの効いたナッツの味、、はチョッと褒めすぎかなあ。

それにしても、コロンビアのキオスコ(売店)は何とバラエティに富んでることかと。あの「レチョーナ」もハムを「~グラム」って買う感覚でしょうか、

夕方にはリボンを付けたお顔が殆どなくなるくらい人気のスナックだったんです。
次回はボゴタの街が見渡せるモンセラーテ山に徒歩で登ったぞ~の話。
何かいいことがあるんですって。

コメント

タイトルとURLをコピーしました