ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

シェアクラス終了しました!

昨日のシェアクラスに参加いただいた皆様、ありがとうございました!
楽しく充実した良い時間を過ごすことができました。
みなさんから写真や感想をたくさん頂いて
終わった後も2重3重の喜びでした。
なかなか1度ですべてを理解するのは難しいので
また折を見て、学びをシェアする機会を設けますね。
今回参加できなかった方も、また機会がありますので
楽しみにしていてください。

それでは、今週の予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
12月24日(火) :19:00~20:30

@神通50
12月25日(水) :10:30~12:00
12月28日(土) :10:30~12:00

・イブニングマイソール
@翼住宅
12月25日(水) :19:00~21:30

・マイソールToyama
@神通50
12月27日(金):9:00~12:00
12月28日(土):7:00~10:00
12月29日(日):7:00~10:00

・呼吸クラス
12月29日(日):10:30~12:00

マイソールクラス以外は
ご予約が必要です。
ラインのメッセージまたは
メールにてお知らせください。
yoga@j-wet.com

雪のない日々が嬉しいような物足りないような・・・。
こんなことを書いていると雪が降るのかもしれませんね。
残り少ない今年のうちに、来年の目標を考えようと思います。

今週も楽しく過ごしましょう♪

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました