ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

今週のクラス予定です☆

冬ではないような暖かさが続いていますね。
30度のインドから戻ってきたわたしには嬉しい限りなのですが
それでも3日に1回くらいは「あ、まずい!風邪ひきそう」と感じて
暖かくしたり、早めに寝たりしています。

日本ではまだ、ボーっと生きてるとチコちゃんに叱られるようですが
わたしは、少しボーっとする時間をとることで
インドと日本の違いに自分を合わせています。
調子の悪いときは積極的にボーっとするようにしています。
「静かな時間を持つ」の方が表現としては近いかな。
年賀状も、年末調整もいろいろやることはあるのですが
そんなときこそ少し静かにしてから行動しています♪

それでは、今週の予定です。

・アシュタンガヨガ基礎クラス
@翼住宅
12月17日(火) :19:00~20:30

@神通50
12月18日(水) :10:30~12:00
12月21日(土) :10:30~12:00

・イブニングマイソール
@翼住宅
12月18日(水) :19:00~21:30

・マイソールToyama
@神通50
12月20日(金):9:00~12:00
12月21日(土):7:00~10:00

・レッドクラス
12月22日(日):7:30~9:00
※クラスのあと長めの休憩&ティータイム

・シェアクラス
12月22日(日):10:30~12:00
※クラスのあと簡単なおやつタイム予定

参加日はひとクラス2000円です。
マイソールクラス以外はご予約ください。

年内は29日(日)までクラスを開催します。
普段なかなか来られない方もぜひお越しください。

明日、神通50にて念願の薪ストーブを試運転します。
さて、うまくいきますかどうか・・・。

風邪、インフルエンザに気をつけて
今週も心地よく過ごしてください。

片山リナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました