ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ジョムソン街道の旅 その9

朝起きると天井がぐらぐら揺れていました。
起き上がろうとすると頭に激痛が!
あれ、二日酔いか・・・いや、昨日は飲まなかったはず。
念のため熱を計ってみると38度!
ああ、風邪をひいてしまったんだとがっかりしました。
やはり標高が高いので夜の冷え込みは厳しいのです。
ジョムソンでは一泊してすぐに今日から山を下ろうと思っていたのに・・・
出発の準備をしていたキャプテンを呼びとめ
「風邪ひいちゃいました。今日ここにもう一泊していいですか?」と聞くと
「あ、それ高山病」と言われました。
いやいや熱があって、頭も痛くて、天井が・・・ああ、高山病なのですね。
もともと高度に強くなく、立山も車で一気に(仕事だとあるのです)室堂まで上がるとかならず、腹痛や頭痛を起こしていました。
「高山病はいつまでここにいても治らないから、下りるよ」と定刻どおりの出発を告げられました。
ブログランキング挑戦中です!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

(function(d){
if(typeof(window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace)==’undefined’){
document.write(“”);
}else{
window.NINJA_CO_JP_ONETAG_BUTTON_e06039101d1d9e23b7ac7b0ea47caace.ONETAGButton_Load();}
})(document);
ツアー内容など詳しいことは
J-WETホームページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました