ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

チャット中のただならぬ出来事

こんにちは!エリカです!

 今朝、チャットをしていた時のことです。

まあ大体「お久しぶり、元気?」とか「毎日、暑いけどそちらは?」とか
会話の導入はどこの国も同じです。

ところが今回は「どうもこうもあったもんじゃない!」みたいな
普段と違った口調
が飛び込んできました!

エル サルバドルの友人からです

エルサルバドルは中米の国でグアテマラとホンジュラスにはさまれています。
場所はなんとなく想像できたでしょうか?

この友人は、日本にも陶芸の勉強で来たことあるほどの大の日本びいき。
元々ヨガとか自然食とかオーガニックなどに興味を持っていた
ラテン人らしからぬ穏やかな人
なのです

その彼がチャットの向こうで何やら声高に説明を始めました。

「都会が嫌だから、ここを選んだのに・・・」と途切れ途切れのコメント。
どうやら興奮しているようです。

いったい何が起こったのかと言うと・・・
(つづく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました