ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

パーソナルレッスンを始めます

J-WETインド支部~ヨガのこころ~

ようやく富山の寒さにも慣れてきました!
インド・スリランカから戻ってきて1週間。

最初のころは、朝起きると(ん?どこにいるんだっけ?)と

朝6時でも真っ暗なことに慣れませんでした。

自分の練習も再開し、帰国後に新たなポーズもいただき

よい形でインドでの練習をキープできていてうれしいです。

 

さて、今回新たにパーソナルレッスンを始めることにいたしました。

これまで、ご希望をいただいても、なかなか

場所・時間などの都合で対応することができなかったのですが

この春に新たな練習スペースを始めるのをきっかけに

少しづつ、パーソナルレッスンも始めたいと思います。

 

通常クラスの時間が合わない

普段のクラスではなかなか質問できない

どうしてもわからないことがある

もっとポーズを深めたい

などなどこれまでいろいろなご意見をいただいてきたことに

このパーソナルレッスンでお応えできたらと思います。

なお、4月のオープンまでは、婦中町の翼住宅さんにて

行います。

お気軽にお問合せください。

料金などホームページをご覧ください。

よろしくお願いします。

301 Moved Permanently

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました