ドキドキ!ワクワク!大自然アクティビティへようこそ!

ドキドキ&わくわくをたっぷり味わえる大自然アクティビティ!
7mの高さから滝つぼにダイブしたり、20mのウォータースライダーで川をすべり降りたり!
豪快な水しぶきに、冒険心が刺激されること間違いなし!
An English page is under construction.
Please check the staff blog for tour information.
Booking is available in English.
Please select language after pressing the BOOK NOW button.

Book now

ミラドール(展望台)☆その2

エリカの中南米いまむかし

Hola(オーラ―)エリカです。

 

ミラドール(展望台)前回の続きです!

 

**********************

するとそこで突然!

何処からともなく現れた人のよさそうなおじさんに

「セニョリータ(お嬢さん)!!!」と呼び止められました。

その人はタクシーの運転手で

何でも私たちを地上絵の見える「ミラドール」までご案内しますよ

5分で着きますよ!とのこと。

「いえいえ私たちは明日セスナ機に乗って・・・」

と言う私たちの言い分を、優しく遮り
「帰りも送ってきます!500円くらい・・・でいいです」

と言ってるのをマリちゃんは450円に値切りました!

 

さすが在住20年(^^☆)!

「ミラドール」は時代劇に出てくる

火の見櫓みたいなあれです。

nasca-mirador%e5%b1%95%e6%9c%9b%e5%8f%b0
高さ12,3mのその展望台には

「無料」と「有料(100円位)」がありますが

どうします?と運転手。

「どう違うかは上ったことがないのでねえ・・・」ですって!

3㎞位離れたところなのでせっかくだから両方体験することに。

 

さてさて、その眺めは~☆

続きはまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました